お知らせNews

キッチンカー出店情報Kitchen Car

イベント・お出かけ情報Event イベントカレンダーを見る

おすすめRecommend

自然派オンライン限定記事

4・5号 こどもの日特集
定番のかしわもちやちまきをはじめ、こどもの日限定のお菓子やお祝いにぴったりのメニューをご紹介しています。
こどもの日レシピ
見た目にもかわいいこいのぼり型のちらし寿司やかぶとの春巻きなど、お子さんの喜ぶメニューをまとめたレシピ特集です。
5号~9号 トマト祭り
旬のトマトが大豊作!ぜひこの機会に色々なトマトを利用してみてください。
プレゼントがもらえるキャンペーンや、オンライン限定の商品ラリー、トマトレシピ特集も!
トマトのレシピ
旬においしいフレッシュトマトや季節を気にせず楽しめるトマト缶を使ったレシピをご紹介! 
5号・6号 GWお買い得企画
オンライン限定のお買い得商品を集めました!数量限定、号数限定商品も多くあるのでぜひお早めに!
5号~9号 新茶特集
この時季だけのお楽しみ、新茶の季節がやってきました。
ネオニコフリーの安心のお茶を生産者ごとに紹介しています。西製茶所に教えてもらったお茶の淹れ方も。
 
のらくら農場のまかないレシピ
のらくら農場のスタッフ「ひなちゃん」に教えてもらったまかないレシピを紹介しています。
野菜そのものを味わうレシピばかりなので、ぜひお試しを。
 
気分あがる カラフルお弁当
毎日のお弁当作りに役立つ、おかずの「色別レシピ」をご紹介♪
蓋を開ける時のあのワクワク感を想像しながら、お弁当作りを楽しんでみませんか。
1号~4号 コープ自然派パン祭り
各号で対象商品を利用すると、パン工房のクーポンや抽選で100名によつ葉の詰合せセットをプレゼント!
おすすめの雑貨商品もご紹介しています。
パン祭り わたしのイチオシキャンペーン開催!5/5(日)まで
1号~4号で対象のパンを購入してイチオシコメントを投稿すると、抽選で100名に100ポイントが当たります。

取組み

LPAの会
より良い生き方・くらし方と、安心できる家計づくりをモットーに組合員同士の学びの場を提供しています。
茨木産ゴマをつくろう! 

キャンペーン・取り組み

組合員活動報告Report

組合員活動報告一覧へ

公式SNS

Facebook