利用ガイド

ご利用ガイド

申込から利用まで▼ 
ご利用ガイド

組合員になるには 
~申込から利用開始まで~

コープ自然派は関西、四国を中心とした2府8県の組合員が利用する生協(コープ)です。
全国には各地域や目的ごとにさまざまな生協がありますが、コープ自然派は、組合員さんの健やかなくらしと、日本の食・農・環境の未来を考え、「国産オーガニック」を推進。全国の生協の中でも、とりわけ高い独自基準をクリアした商品をお届け(宅配)しています。

コープ自然派配達エリア

配達エリア 近畿(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山)、四国(徳島、香川、愛媛、高知) (一部配達エリア外があります)

コープ自然派の配達・活動エリアにお住まいの方、お勤めの方、通学の方なら、どなたでもご加入いただけます。加入には出資金が必要です。

出資金とは?配達エリアについて


利用[加入]申込(Web加入の場合)~利用開始まで

加入申し込み

「利用(加入)申込」ページの案内に従って手続きをすすめてください。
出資金のお支払いの確認がとれましたら加入が成立します。


 利用(加入)申込 → 



カタログのお届け

登録完了後、商品案内(カタログ)をお届けします。


 カタログサンプル → 


商品の注文

オンライン注文、注文書、電話などから注文できます。


 注文方法 → 


 

組合員になったら
~ご利用ガイド~

週に1~2度、ご注文いただいた商品をご自宅までお届けします。
商品案内(カタログ)には、食料品から日用品、衣料など、生活に欠かせない商品を幅広く品ぞろえ。
こだわりの商品をご自宅までお届けする「個人宅配」や、グループでの利用をお選びいただけるなど、ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。